◆春を先取り!◆

まだまだ寒さがきびしい長野。

降雪や寒波も例年を上回る勢いですが
南長野店はそんな寒さを吹き飛ばすべく、
春の準備をして皆様をお待ちしていますface02

3月1日より、春の季節限定メニューがスタートします!!




アスパラガスや菜の花、たけのこ、スナップエンドウなど
春においしい食材をグーギーズ仕立てでオリジナルメニューに仕上げましたface02




npo02春のグリーンピザ


スナップエンドウ、アスパラガス、新じゃがにバジルソースの風味と
ガーリックオイルのコクがクセになります!
口の中で広がるさわやかな香りと野菜のシャキシャキした食感が絶妙です!



npo02アスパラボローニャバーガー

シャキシャキの肉厚アスパラガスに、自家製じっくりと煮込んだミートソースをたっぷり乗せましたface08
隠し味は、マヨネーズの代わりに濃縮ヨーグルトで作った自家製タルタルソース!
ほのかな酸味がアクセントになります!




もはやグーギーズの春の風物詩!?
npo02ベリーベリーフローズン!
フローズンヨーグルトに、あまーいイチゴ、
大粒の信州産ブルーベリーとラズベリーをフレッシュのままトッピング!
ヨーグルトのタンパク質やカルシウムに、
ベリーのビタミン類をプラスすれば栄養バランスもアップ!
目で見ても楽しい、味わっても楽しい春のイチオシスイーツです!


冬のメニューも本日限り!
食べ忘れたメニューはありませんか?
明日から、春を用意して元気なスタッフが笑顔いっぱいでお待ちしておりますface02


  


2013年02月28日 Posted by googiescafe at 09:21NEWS

◆今年もそろそろ◆

皆様、2012年も残り2日となりました。
今年も1年間グーギーズを愛してくださって本当にありがとうございました。

以前のブログで年末年始の営業日のお知らせをしましたが、
ここで改めてさせていただきますね。



はい!ここで一句。

「年越しは お蕎麦もいいけど ピッツァもね」
なんて提案どおですか!?face02



年内は休みなく営業しております★
ただし、12月31日(月)は17時までの営業となりますので、ご来店はお早めに!!


そんでもって、年明けは1月2日(水)から通常営業ですよーー。
初詣の帰りに是非是非ぜしお越しください。

そしてまた一句。

「年明けは おせちもいいけど バーガーは?」
こんな提案もイイんじゃないでしょうか。



それでは、皆様のお越しを素敵スタッフ達が心よりお待ちしております。

・・最後に一句。

「初夢は 一富士二鷹 三ポッポ」face07

よかったら、ついでに僕にも会いに来てくださいicon11




  


2012年12月30日 Posted by googiescafe at 01:00

◆年末年始のお知らせ◆

サドゥンリーface08雪なんか降っちゃったりしてicon11
皆さん、心身ともに冬仕様になりましたか?

今年も残すところあと少し。少ない時間を太く短く過ごしましょう★

っと言うことで、皆様が気になる年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。

-------------------------------------icon16

12月26日(水)は営業いたします。

12月31日(月)は17時までの営業となります。ゴメンナサイface07

1月1日(火)はお休みさせていただきます。
            
            ・
            ・
            ・
            ・

そして、1月2日(水)からは通常営業ですよーー。

皆さんのご来店、今年も来年も心よりお待ちしております。p  


2012年12月11日 Posted by googiescafe at 12:37

◆今年もグーギーズでクリスマス◆

今年もあと少しで終わっちゃいますね(^ム^)
ってことは、もうすぐクリスマスーicon16

今年も、グーギーズでクリスマスしませんか!?

去年も大好評いただいたクリスマスセット、今年もやりますっ★

テイクアウトはもちろん!店内npo02でも食べれちゃうんですよーー!!
『クリスマス気分は味わいたいけど、家で催すのはちょっと大変・・』なんて方は是非是非ご利用ください!

店内飲食の場合は、事前の予約は必要ありません
いいですか?もう一度言いますよ。
店内で食べるときの予約は要らないよー!!(^^♪。

もう、なんなら来店した瞬間に「クリスマスセット下さい!」でOk。
お店でなら、いつもと違った雰囲気のクリスマスが過ごせることマチガイなし★

-ではでは、グーギーズカフェのクリスマスメニューをご紹介。-

まずは、”みんなでワイワイパーティーBOXセット”¥2,500

人気のピザがハーフ&ハーフで選べる2wayピザ

オリジナルスパイスで仕上げた衣がサックサク、グーギーズフライドチキン!略してGFC!
face02icon10

そして、こちらもやみつき、
カリカリほくほくの自家製フレンチフライface05

この食感は、ぜひ体感してほしいんです!


以上の3点合わせてで¥2,500

そして、クリスマスセットはもう一つ!!
その名も、”クリスマスバーガーセット”¥1,200
face02

グーギーズハンバーガーに好きなトッピング1種と
フライドチキン1P&自家製フレンチフライが付いて
お値段ビックリの¥1,200

皆様からのご予約、テイクアウト、店内でのご注文は
いつ何時誰からのオーダーでも受けるっ!!

本日12月1日からスタートです!  


2012年12月01日 Posted by googiescafe at 23:34

◆♪スリーピーヘッド・ジェイミー♪◆

さ~さ、皆さんおまっとさんでした。

先週11月16日に行われた一大イベント☆
♪スリーピーヘッド・ジェイミーライブinグーギーズカフェ南長野♪の模様を素敵な写真たちと共にお届けしますよー。

まずはライブ2時間前に素敵なキャンピングカーでご到着のお2人。
そんなキャンピングカーとグーギーズがいきなりのコラボ!!

素敵過ぎます。

到着後はさっそくリハーサル。
CDが擦り切れるほど聞いた曲たちをお客様よりも早く生で堪能★

ごちそうさまです。。

リハを終えると間もなくお客様たちがぞくぞくとご来店。
そして、待ちに待ったライブがスタート!!

大人も子供も皆が純粋に楽しむ姿目の前に
僕は感動してしましいました。・・・キッチンでface07






・・あと、勿論フロアでも(笑)!

こういうのがいいですよね!?
そう!こういうのがイインデス!最高なんです!!
勿論ライブは大盛り上がり!!

当日は、ファンの方達だけでなく、食事に来られた皆さんも一緒になってノリノリに!!
な、なんと、
テイクアウトした商品をお持ち帰りせずにライブ中にすべて食された方もw←スゴイ(^^♪

そして、座席がなく立ち見になってしまった方もいらっしゃって・・((+_+))
本当にごめんなさいm(__)m・・・・っでも?本当楽しかったですよねー!face03


”最高の音楽”と”美味しいハンバーガー”が合わさると・・・



はいっ!素敵な笑顔が出来上がるんですねー★



こんな素敵な時間をありがとうございました。
僕は個人的にこのライブを本当に楽しみにしていたので
2人を見送る時は胸に熱くこみ上げてくるものがありました。

最後の名残惜しさを忘れず、また次回もお二人をお待ちしています。
絶対またやりましょう!

って事で、皆さんも次回をお楽しみにーー。
ではでは。p店長でした。


  


2012年11月21日 Posted by googiescafe at 01:41

◆ライブ告知◆

さー、いよいよ今週の金曜日ですよ!



Sleepyhead-Jaimieの投げ銭ライブがついに開催ですicon26
しかも、入場は無料なんですよ!!フリーですよ、ふりいicon12
なので、首を長ーくして待っていた(僕みたいな)方々や、ライブ開催を今知りました!な方もこの記事を見たら是非・足運んでくださいね!!


そして、ライブ当日はその日限りのスペシャルなバーガーセットをご用意!!
しかも、2つですよ!ふ・た・つ☆

一つ目は、その名も♪ジェイミーバーガー♪

自家製の”チリビーンズ”がバーガーとマッチして・・うんまぁヽ(^o^)丿な感じですよ!

2つ目は、その名も♪ゆくバーガー♪

こちらはご存じ”自家製ベーコン”と”完熟パイン”がまたしてもバーガーにマッチして・・やばぁ(^^♪な感じなんですよ!
どちらのバーガーも、今回ライブをしてくれるお2人が好きなものを参考に作らさせていただきました。

あとあと、製作途中の当日のメニューはこんな感じ↓↓↓

せっせと作ってくれたスタッフのマナミンありがとねface02

いやー、当日が俄然楽しみになってきましたね☆
ってことで今日はこの辺で、でわでわ~~。

※ジェイミーバーガー・ゆくバーガーの売り上げの一部をスリーピーヘッドジェイミーさんの活動費にさせていただきますのでご了承ください。



  


2012年11月12日 Posted by googiescafe at 23:57

◆食欲&音楽の秋◆

アルバイトM(以下M)「にぃさ~ん!ぽっぽ兄さぁ~ん」

P店長(以下P)『ん?なに』

M「・・お腹空きました」

P『(-_-;)・・そっかぁ、なんか食べなぁ。』

M「え!?いいんですか?ごちそう様でーす。」
アルバイトの皆「ざっす!あざっっっす!!!」

P『いやいや、おごらないよ!ちゃんと自分でお金を払っ・・』

湯本さん「はい、じゃあ何食べるー?」

P『・・もう湯本さんが言っちゃうと止める人居ないじゃないですか(T_T)』

----------------------------------------------------------------------------------------

以上、グーギーズであるあるその1”ターゲットにされやすいP店長”でした。
このアトラクションが見たい方は実際にお店に来て楽しんでください。ほぼ毎日行われています。

さて皆さん、
涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
上の話じゃないですけど、秋はご飯が本当においしい季節!お腹も空いちゃいますよね?
絶賛販売中の秋のおすすめメニューもありますし、秋のランチも勿論やっております。


今日はそんなランチメニューの中から1品ご紹介!
しかも当店のスタッフおすすめの食べ方をお教えしちゃいます。

ご存知の方もいると思いますが、当店はハンバーガーやそのほかのどんなものにもトッピングができてしまうのです。
例えばこんな風に。

アルバイトM特製、ランチロコモコトッピング自家製ベーコン&ランチサラダも乗っけちゃいました!!

どうです?このボリューム感☆食欲の秋が爆発してますねー。
皆さんもこんな感じで自分好みの食べ方を見つけてみてもいいんじゃない?

そして、いよいよあと一か月と迫りました♪~Sleepyhead Jaimie Live at グーギーズカフェ南長野~♪

11月16日ですよ♪スリーピーヘッド・ジェイミーのライブは11月16日♪♪忘れちゃだめですよ。
いや~楽しみっすね~。当日は皆さんでハンバーガーソング歌っちゃいましょうね☆
まだ歌えない・・って方は下の動画で確認チェケラしてくださいね。

ではでは。P店長でした。





  


2012年10月15日 Posted by googiescafe at 22:24INFORMATION

◆夏→秋2◆//そして告知も

9月に入ったっていうのに・・まだまだ暑いですねー。
秋になったハズなのにこんなんじゃまだまだ秋を感じれませんね(^ム^)

そんなときは、魔法の言葉を言ってみましょー。
せーの、「”信州豚きのこピザ”くださーい!!」

『はーい』

信州産キノコと信州産の豚を信州産みそが隠し味の特製ジンジャーソースに絡ませて、それを信州産のスタッフが焼き上げた一品。
たっぷりのお肉さんと仲良しのチーズお三方さん(モッツァレラさん・チェダーさん・グラナパダーノ師匠)が織りなすハーモニーは半端じゃないっ!
ひと口食べたら、そこはもう別世界。早くこっちの世界においでよー。

グーギーズにお越しの際は是非ご賞味ください。。


えーーー。ここでお知らせです。
全国のハンバーガーファンの方々はご存知の方も多いでしょう!
わたくしp店長も大好きな”日本一ハンバーガーを愛するアーティスト”♪Sleepyhead Jaimie♪


そのSleepyhead Jaimieがラ・ラ・ラLIVEしてくださることになりましたーー。
日程は11月16日(金)
場所は勿論”グーギーズカフェ南長野店”
詳細は決まり次第ブログで発表しますので、絶対に見逃さないように☆

以上、p店長でした。ちなみに、p店長のpはペイズリーのpではありません。 





  


2012年09月08日 Posted by googiescafe at 14:31

☆夏→秋☆

2012年も中盤から終盤に差し掛かってきました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
9月最大のイベント”スーパーウィークエンド2012”も終わってしまいましね。
会場に行かれた皆様、イベントはいかがでしたか?
face06!?楽しかったですって??
聞きたいなー、もっと詳しく聞きたいなー。詳しく聞かせていただけないでしょうか?場所?勿論・・・グーギーズカフェ南長野店でっ!!

9月に入って急に涼しくなって、季節の変わり目を感じますねー。食べ物でも季節感じたくないですか?

例えばコレ

ランチメニューに登場する”きのこおろしハンバーグ”
信州牛100%のジューシーハンバーグに、サッパリ大根おろしと旬のきのこが秋を感じさせますねー。
こちら、召し上がる際は『ファンデーションは使ってません』でお馴染みの”ポンズ”イヤイヤ”ポン酢”でお召し上がりください。


「私、お昼は無理です!・・だって夜型だもーんface03」という方や
「僕、日光に当たれないんです。・・あとニンニクと十字架も」という方、もしくは普通に夕食に来られる方にお勧めなのはコレ

グーギーズ特製”プレミアムハンバーグ~フォアグラ仕立て~”
同じハンバーグでも昼と夜ではこんなにも雰囲気が違う!「昼はあんなにまじめなのに・・」のパターンと全く同じです。
このハンバーグ、完全にモテます。
秋の根菜達や彩り豊かなパプリカを随えまして、真ん中に鎮座していらっしゃるのはご存知いつものハンバーグ。ただチョットいつもと違うのはリッチでプレミアムなフォアグラが乗っかってるって事icon28
こちら、召し上がる際は『100人乗っても大丈夫』でお馴染みの某物置ではなく、”特製赤ワインソース”でお楽しみください。


どうでしょうこのギャップ!!そして素敵なハンバーグ!。

この秋はグーギーズのハンバーグで季節を感じてください。

以上、p店長でした。




  


2012年09月04日 Posted by googiescafe at 00:30

◇黒髪にメガネ◇

さぁ~て、莉奈がブログを更新させていただきますicon12

本日のブログは、
黒髪にメガネでお馴染み!
瑞佳ちゃんのお誕生日の様子を公開しちゃいますよぉー!!

その前に!
※瑞佳ちゃんのお誕生日は、本日ではありません。
若干時間が経ってしまったことをお詫び申し上げます。

お話を戻しまして…
仕事終わりの瑞佳ちゃんにお手洗いのチェックを頼みました。
瑞佳ちゃんがチェックに行ってるすきに

ぢゃぢゃ~ん!!!!


ケーキにろうそくをセットして
各地指定の場所へ隠れてスタンバイ ←ドキドキface05

チェックを終えた黒髪にメガメの少女瑞佳ちゃんに
クラッカーを放ちました ←バンバンバーン

~瑞佳ちゃん happy birth day ~


主役の瑞佳ちゃん若干怖い顔してます…
恐る恐る
インタビュー♪

り「瑞佳ちゃん、びっくりしていただけましたか?」

み「うん。」

あれ?そっけないなー。 ←莉奈の心の声
気を取り戻して

り「20歳になった感想をどぉーぞ!」

み「悪い事できなくなっちゃったな…笑」

ちょいちょいちょーい!
20歳以上でも以下でも悪い事はしちゃいけません!

なんてくだらない話をしながら
最後の質問へ

り「googie'sに関わっている方々に一言おねがいします!」

み「えーゴホン!げふんげふん!!年齢だけ大人になりましたが
  永遠の16歳でしくよろっス!!」

り「こらー!ふざけないでー怒」



なんて結局、くだらない話になってしまいました。
すみません…汗

googie'sのスタッフは→気さくで、面白くて…大好きですicon06
こんな、愉快な仲間達と一緒に働いてみませんか?

なんて、スタッフ募集の報告もさせていただきました!

こんな仲間たちで、スーパーウィークエンドも乗り切るぞー!

では、今日はこの辺でー★三

次回もお楽しみに待っててくださいね!

最後に瑞佳ちゃんで…

「え~、この度はみんなありがとう。」
「グーギーズではバースデー予約もいつでもお待ちしてるので、皆様是非ご利用ください。」
「以上、みずかでした。」  


2012年08月25日 Posted by googiescafe at 13:22

☆秘密☆

皆さんには秘密ありますか?僕はあります。
知りたいですか?でも言えません、秘密なのでface06あ、でもあとで言います。

すぐに知りたい方・・・グーギーズカフェの秘密ならイイですよ。
もう開催目前の大イベント、スーパーウィークエンド当日にグーギーズカフェに限定メニューが登場のひみつ。

いよいよ情報解禁です☆では行きますよ。

はいっ!どーーーん。


「・・私だ。」



誰です?

「私だ、、神だ。・・ホットドックの。」

あ、あの・・はは、初めまして。ホットドックの神って言うのはいったいどんな・・

「私の主に軽井沢グーギーズファームの特製食育ロールパンでできている」

いや、あのどういった・・

「一緒に挟んでいるジャンボフランクは旨味も噛みごたえも十分!・・神だけに、、噛みごたえ。」

・・・だ、ダジャレとかも

「単品だけではなく」

わ゙ぁーーーーーーーーーーーーーーー。

「!?」

噛みさま、いや神様。あとは私が説明します。

今回のこのこだわりのホットドック、

単品がなんと驚きの¥480っ!!

フライドポテト、ミニサラダ、フリードリンクが付いたセットが
コチラも驚きの¥830っ!!!

なんとお得なこの限定メニュー!!!!

ただし、1日30食限定での販売ですので
売切れ次第ストップ・ザ・オーダーでございます。
何卒ご理解していただきますようよろしくお願いいたします。

イベント情報の詳細はコチラをご覧ください。

ではでは、また明日。

あ、僕の秘密。・・・それもまた明日で。  


2012年08月24日 Posted by googiescafe at 22:10

☆またもやイベント情報☆

昨日のブログでも告知いたしました、スーパーウィークエンド2012~!!


でも皆さん!
この素敵なイベントやイベント当日のグーギーズカフェについての疑問質問がおアリなんじゃないでしょうか?
っと言うことで、簡単な質問と回答例をご覧ください・

その1
「あのイベント^、行きたいんだけどチケットってどこに売ってるの?」
回答『グーギーズカフェ並びにDHM(デザートヒルズマーケット)各店舗でご購入できます!まだお持ちでない方は是非!』
その2
「当日に行っても入れるの?前売りチケットがあるって聞いたけどー」
回答『はい!当日券もございますが、お得嬉しい前売り券をお勧めしますよ!詳しくはコチラへ→グーギーズカフェ南長野店 TEL 026-293-3005迄』
その3
「グーギーズカフェさんは、イベント当日に営業していらっしゃるんですか?どうなんですか??もっと詳しくっ・・・」
回答『もちろんパワー全開営業しております!!イベント限定のナイショな例のやつもありますので楽しみに待っててくださいね。』

・・などなど、疑問に思っていることがありましたらなんでも聞いてください。



イベントの詳しい情報、詳しくは→→コチラ←←をクリック又はジャンプ!!


チケットの事だけじゃなくグーギーズに関する質問もどしどしお待ちしてますので、どんな些細なことでもお問い合わせください。(p店長の年齢とか身長とか体重とかでも可)

さささ☆ここでイベント当日のグーギーズカフェ南長野店・マル秘情報~。
イベント当日に売られる予定のナイショの限定メニューは、”グーギーズファーム軽井沢工房”で作られてる食育ロールが使われるらしいよ(^ム^)とっても楽しみだね~。

毎日少しずつ謎が解き明かされていきますので、このブログ絶対に見るようにー。
新メニュー、限定メニューの写真なんかもどんどん載せていきますよ!

それではまた明日。
Pでした。



普通の記事になってしまったので、この写真でなごんでください。

  


2012年08月20日 Posted by googiescafe at 20:41

☆イベント情報★

あの熱い2日間が今年もやってくる!
SUPER WEEKEND 2012が9月1日(土)、2日(日)に開催決定!!



今年で7回目を迎えた「SUPER WEEKEND」は再び2日間開催。

「これぞ SUPER WEEKEND!」といったフリーマーケット・モーターショー・ステージパフォーマンスから、新たな企画などを只今計画中。毎年パワーアップし続けてきたSUPER WEEKEND、今年もみなさんを熱くさせること間違いなしです!
気になる参加ショップやおいしい飲食ブース、出演ゲスト、ライブなどの情報は決定次第、ホームページに順次アップしていきますので楽しみに待っていてください。

今年も熱い2日間を、ぜひ体感してください!!




でお馴染みスーパーウィークエンド2012ですが、開催まであと2週間を切りましたー。

今年はどんなワクワク&ドキドキを体験できるのでしょうか??皆々様こうご期待★

今年こそ休憩時間に会場行ってみようかなー。
みんな行かせてくれるかなー。ダメかなー。まなかなー。



・・・・・どうやらダメみたいです(-_-;)
以上!p店長でした。

そうそう!!スーパーウィークエンド当日もグーギーズカフェ南長野店・千曲店共に営業しておりますので
是非是非ぜひゼヒお越しくださいませ!!

そしてそして、イベント限定メニューが出るとか出ないとか・・・
これ↑大事な事なんで、ちゃーんとメモしておくように(^^♪

それでは愉快痛快・奇想天外なスタッフがお待ちしております。ではでは(-_-)/~~~




  


2012年08月20日 Posted by googiescafe at 00:02

◆夏を元気に過ごす秘訣!!◆

暑い日が続きますが、
みなさん体調など崩されていませんか?

更新が遅くなってしまいましたが、スタッフ一同元気ですface02


つらいときこそ、よく食べ、よく笑いましょうface02

そう、こんな、バカな顔して・・・

 


どうも、店長の羽田ですicon10


くぅ~!!!!face03
ハンバーガーうまいなぁ・・・face05


でも、ピザも食べたいなぁ・・・face05


パスタも、ちょっとでいいんだ・・・・・

あ、でも、お野菜も摂らなきゃ!!!

中性脂肪も増えてきたぞ・・・・・・・face08icon10

う~ん、、、、

やっぱ、甘いものも食べたいface05



こんなよくばりな僕は、罪でしょうか・・・・・!?






NO!!




いいんです!!!


 

夏はスタミナ!!

欲張りましょう!!!

毎日元気に過ごすためには、食事が基本ですよね!



グーギーズカフェ南長野店では、
オトクなパーティープランが新登場!!!!


・信州高原野菜の前菜
・グーギーズカフェ自慢の本格石窯焼ピザ
・オリジナル創作パスタ
・信州バーガーミニ
・フローズンヨーグルト

がついた、

トクトクプランは、おひとり様1800円ですっface08icon12

あれこれ色々食べたい人におすすめです!

カフェで人気のハンバーガーだってミニサイズなのに
お肉は信州牛を使い、おいしさはレギュラーサイズそのままですface08

創作パスタも、メニューにない、シェフの手作り!

信州野菜を使った前菜でちゃんとお野菜も摂れます。

ワンコースでカフェの自慢の味が堪能できちゃいますよ。


おかわりができるセットドリンクはプラス200円でつけられますし、
アルコールはプラス2000円で飲み放題です!ビール、カクテル各種いろいろありますよface02
ご家族やご友人、はたまた恋人同士でも、心ゆくまでお楽しみください。





個室スペースもご用意しておりますので、
ごゆっくりおくつろぎいただけます!


女子会ならぬ、僕みたいな男子の集まりだって大歓迎ですよ!face05

個室スペースには限りがありますので、
ご予約はお早めにどうぞ。

夏を元気に過ごす秘訣は、

良く食べ、良く笑うことですよ~face05


グーギーズカフェ南長野店で、元気を補給しにきてくださいねっicon06

   


2012年07月27日 Posted by googiescafe at 20:31

◆雑誌penに掲載されました◆

 


新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激するクオリティマガジン
"pen"7/15号 にグーギーズカフェ南長野店が掲載されました!


 

新しい英国スタイルを提案する特集記事の舞台として登場しています!
いつものカフェとはまた異空間のような、
ものすごくカッコいい仕上がりになっていますので、
ぜひ、ご一読ください。

また、ビートルズファンにはたまらない豪華な内容となっておりますので、
コーヒーを飲みながらpenを読み、
カフェでゆっくりと過ごしてみませんか?











  


2012年07月10日 Posted by googiescafe at 11:19

◆夏のイチ推し◆

初夏の長野は晴れたり曇ったり、
日中は暑いけれど朝晩は肌寒いですね…face07

梅雨入りでじめっとした気候ですが、
カフェはそんな憂鬱を吹き飛ばす元気メニューで営業中ですface02




南長野店の押しメニューicon22

 

南長野店限定!
HOTジャイアントバーガー!! 単品920円face10

男なら汗をかけ!
ワイルドにかぶりつけ!!
夏を制覇しろ!

をテーマに、
肉汁たっぷりジャンボなフランクフルトに
ピリッと辛い真っ赤なサルサソース、
ちょっとマイルドに目玉焼きをサンドした
ボリュームたっぷりのハンバーガーface08



ワイルドに食べつくしたあとは、もちろん
食後の別腹タイム!!




ごろごろマンゴーフローズンicon05  550円


大粒の完熟マンゴーをごろごろっと混ぜ込んだフローズンヨーグルトicon06

さっぱりなのに、あま~い幸せface05

ココナッツとマカダミアナッツのトッピングがさらに南国気分を感じさせる
サマースイーツの王者!とでも呼びましょうかface02

しかもお腹にやさしい!ヘルシー!ビタミン豊富!

ぜひとも、みなさんに食べてほしいスイーツですface02



元気に過ごす秘訣、グーギーズカフェにあり!
元気なスタッフがお待ちしておりますface02icon01  
タグ :埴生


2012年06月14日 Posted by googiescafe at 10:48

◆夏はじまりました!!◆

はじまりました!!!

グーギーズカフェの夏メニューface05





6月より、平日限定のランチメニューが週末にも登場です!!!
お得なランチは毎日11時から14時半まで!
週末のおでかけにもちょうどイイ!!

ジューシーなグーギーズハンバーグに
ピリッと辛いサルサソースと、マイルドでコクのあるチェダーチーズソースが絡み合う、
スパイシーハンバーグは、ライス・サラダ・ドリンクがついて1,100円



これはオトクーーーface05 とっても食欲をそそるおいしさです!!


次は・・・



じっくり煮込んだ自家製カレー夏バージョンface02icon01

旬の夏野菜がたっぷり入ってます!!
中でもゴーヤ!
苦いんですけど、この苦味の奥にある甘さとみずみずしさがたまりません!!!
カレーとからめるとマイルドでまたおいしいのです!

カレーランチはサラダ・スープ・ドリンク付で850円face02


もひとつicon23



スタッフのイチオシは、グーギーズハンバーガーに今だけの完熟パイントッピング!icon01

肉汁と甘酸っぱいパインって、とっても合うんですよface05

パインの甘みが、噛めば噛むほどにお肉の旨味を引き出してくれる、そんな感じですicon06

ハンバーガーランチはサラダ・ドリンク付で1,000円!
face05パインはプラス100円でトッピングできます

ハンバーガーツウならおなじみのパインですが、
是非、夏の完熟をおためしください!!


では、次回のブログは夏のおすすめメニューを紹介しますicon23

今年の夏も、グーギーズカフェで決まりicon09face05     


2012年06月08日 Posted by googiescafe at 16:21

◆PV撮影のロケ地になりました◆


グーギーズカフェファンの皆様に朗報です!!

5月9日リリース、BACK-ONさんの新曲「Ice Cream」
ミュージックビデオの撮影のロケ地に、
我らがグーギーズカフェ南長野店が使われました!

コチラ↓


スピード感あふれるノリの良い曲ですね!
思わずゴキゲンになりますface05

すごいクオリティーの高さに、カフェスタッフ一同、
おどろきとよろこびで感極まっておりますface05icon10


BACK-ONさんのオフィシャルHP         http://www.back-on.com/
BACK-ONさんオフィシャルBLOG「爆音見聞録」 http://ameblo.jp/back-on/

BLOGでもご紹介していただきました!

当日は晴天に恵まれ無事撮影ができ、
長時間にわたり関わったスタッフの皆様・メンバーさん本当にお疲れ様でした。

カフェスタッフ一同、とっても貴重な経験をさせていただき良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!!

今度はプライベートでも遊びに来てくださいねface02  


2012年05月10日 Posted by googiescafe at 21:26

◆GW中の営業について◆

icon28こんにちは!こんばんわ。・・う~~んおはようございますface03グーギーズカフェ南長野店でございます。

もうすぐ始まるゴールデンウィーク!!皆さん、楽しむ準備は出来ていますか??

今回のゴールデンウィークは素敵ですよぉ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、巷で噂のボローニャバーガーが食べられちゃうんですからicon14icon14



ここで皆さまにお知らせ。


通常でしたら5月2日は水曜日なので定休日の予定ですが、皆さまに思う存分ボロって(ボローニャバーガ-を食べる、食べているの意)頂きたいと思いまして、このゴールデンウィーク中は毎日営業させていただきます!!

なので、皆様の都合の良い日!もしくは悪い日に無理をしてでも食べに来て頂ければと思います。

カフェスタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは失礼致します。

        P店長でした。

  


2012年04月23日 Posted by googiescafe at 13:30

◆GWのおでかけには!◆

こんばんわ!!!

もうすぐゴールデンウィークですね!!

グーギーズカフェ南長野店では、
ただいまGWにおすすめのメニューが盛りだくさんです!!



まず、ステーキフェア!!

厳選した新鮮なお肉の旨味を楽しんでいただけるメニューをご用意しました。



カットステーキに使われているお肉は、貴重な部位なのですが
脂肪分が少ないのに柔らかくジューシーです。お子様やご年配の方にも食べやすく、
特製ステーキタレがさらにお肉の旨味を引き立ててくれます!!!


そして、こちらも春爛漫のスぺシャルスイーツ!




フローズンヨーグルト さくらトッピングはGW期間限定の春を味わうスイーツです!!

お持ち帰りもできますので、
桜の木の下で、大切な人とさくらトッピングを食べながら春を満喫するなんていかがですか?face02

とってもおしゃれな春の過ごし方ですねface05


そしてこちら!!






グーギーズカフェ南長野店から車で千曲方面に約20分のところにあります、
ヘリテージガレージにて楽しいコーナーが盛りだくさんのイベントです!!

グーギーズカフェ移動販売車、シトロエンバスの特設飲食ブースもあり、
アメリカンサイズのハンバーガーやフローズンヨーグルトが食べられます♪

キッズコーナーには楽しいゲームやおもちゃもいっぱい!
参加したお子様には、ポップコーンがもらえます!


イベント限りのお土産が買える、オリジナルスーベニアショップ
アメリカ直輸入古着コーナー、お宝いっぱいのヴィンテージコーナー
見てるだけでうっとりの、色鮮やかなアメリカン食器、ファイヤーキングコーナーなど、
大人から子供までみんな楽しめるイベントとなっております!

イベント会場にはポニーも来場!
敷地内をポニーで一周するなど、きっと思い出に残る一日になるでしょうface02

ぜひ、みなさんご参加くださいねface02



もちろんイベントの行き、帰りには是非南長野店で休憩していってください~♪

愉快なスタッフが桜に負けない笑顔を満開にしてお待ちしていますよーface02icon10


もちろん、ボローニャバーガーもGW期間限りです!!!
カフェに隣接するデザートヒルズマーケット長野店の企画にて考案された、
http://dhm1993.jugem.jp/?eid=459

食通もうなる!食べるしあわせここにあり、ボローニャバーガー!!
是非、このしあわせを体感してください face05


  


2012年04月21日 Posted by googiescafe at 22:06